おやつ | ami's blog

おやつ

本日、姉様家からお送りしておりますキラキラ

歯のクリーニングをしてもらいにHさんのところへDASH!
帰りにミスドへ寄ってドーナツ買い込みましたラブラブ

今100円だねひらめき電球

これからおやつタイムにしたいと思いますぅ


ami’s blog-2010022716150000.jpg








「Dearest」はこちらから

ami’s blog border=