Duffy
Hello
そろそろ花粉が飛んでるようですな。。。
私は大丈夫なんだけどね~
今日はこの前行ったDisny Seaのお話
朝行って昼過ぎに帰るという短時間滞在
初だよ。そんなこと
中国から来てた姉様のお友達を連れて雰囲気を見せてあげただけだったからね
そんでもって、こちら流行っとるの
Duffy
園内で皆抱いて歩いてるのさ
ストーリーとしてはミニーがミッキーのために作ったテディべアらしい
なんか着せ替えようのお洋服が時期ごとにでるみたいで、着せ替えられるとかで、
女の子バージョン。ShellieMayというそうな
気になる方は
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/duffy/index.html
なんとなく姉様も買ったんだけど。。。
買ったんかい
って話
「Dearest」はこちらから

