Duffy | ami's blog

Duffy

ellonicor


そろそろ花粉が飛んでるようですな。。。

私は大丈夫なんだけどね~


今日はこの前行ったDisny Seaのお話

朝行って昼過ぎに帰るという短時間滞在・・・。


初だよ。そんなこと

中国から来てた姉様のお友達を連れて雰囲気を見せてあげただけだったからね


そんでもって、こちら流行っとるの??


ami’s blog-2010021612150000.jpg

Duffy

園内で皆抱いて歩いてるのさ


ストーリーとしてはミニーがミッキーのために作ったテディべアらしい


なんか着せ替えようのお洋服が時期ごとにでるみたいで、着せ替えられるとかで、

女の子バージョン。ShellieMayというそうな


気になる方はサゲサゲ↓

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/duffy/index.html



なんとなく姉様も買ったんだけど。。。

買ったんかいおいって話







「Dearest」はこちらから

ami’s blog border=