ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ご無沙汰してました。
というのも、バタバタと忙しくしてたのもあるんだけど
先週愛犬チョコが天国に逝ってしまいました
具合が悪そうで病院に連れて行ったら即入院
そして2日後のことでした
元気だと思ってたのに
突然でまだ実感もなく信じられないけれど。。。
なんだか物足りない寂しい感じです