チョコ | ami's blog

チョコ

ご無沙汰してました。


というのも、バタバタと忙しくしてたのもあるんだけど

先週愛犬チョコが天国に逝ってしまいました泣かないで


具合が悪そうで病院に連れて行ったら即入院

そして2日後のことでした


元気だと思ってたのに

突然でまだ実感もなく信じられないけれど。。。


なんだか物足りない寂しい感じです



ami’s blog-2008072920260000.jpg