ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はチャッチャと用事を済ませ、まったり3時のお茶を
mimiに貰った栗の紅茶が残ってた
お湯を入れた瞬間ふわ~っと栗の香りが
ミルクティーにしたら、うまいかも
お茶しながら、コレ見てます
買うわけではないけれど、楽しくな~い
そうそう、今朝は蒸しパンを食べたけど、なんか懐かしい味だよね
久しぶりに食べたな
キャラメル蒸しパンだ
「Dearest」はこちらから