Lunch | ami's blog

Lunch

今日は出張に行ってた姉様が帰ってきたので一緒にランチをランチ


会社近くにあるパスタ屋さん

いつも昼時は満席よ。



ami’s blog-2010012912180000.jpg

グリーンサラダに卵サラダにフランスパン



ami’s blog-2010012912240000.jpg

ソーセージとキノコのホワイトソースにしたよ


食事しておしゃべりした後、車を洗車車星☆


ピッカピカの車はやはし気持がいいねぇ~

ipodも聞けるし、快適さぁkepo






「Dearest」はこちらから

ami’s blog border=