ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は出張に行ってた姉様が帰ってきたので一緒にランチを
会社近くにあるパスタ屋さん
いつも昼時は満席よ。
グリーンサラダに卵サラダにフランスパン
ソーセージとキノコのホワイトソースにしたよ
食事しておしゃべりした後、車を洗車
ピッカピカの車はやはし気持がいいねぇ~
ipodも聞けるし、快適さぁ
「Dearest」はこちらから