Hair Care | ami's blog

Hair Care

最近のHIT

コヤツ


ami’s blog-2010012814360001.jpg

左のがシャンプーで右のがトリートメントなんだけど。

この前、姉様ayaで使ってね、よかったのよ


いつもは風呂上がりにトリートメント剤をつけてからブローしてるんだけど、

この日は何もつけずに乾かしたの。たまたまね


そしたら、なんだか髪の毛がツルッツルのサラサラに絵文字

何もつけなくても仕上がりがよかった


トリートメントの方は卵の成分を配合したものらしい


なかなか売ってる所がなくて、これは姉様が買ってきてくれたの

お優しいわぁ~konatu


こういうのにめぐり合うとなんだか嬉しいよね~

他に香りが残るシャンプー&リンスを探してるんだけど、いいの知りませんかね??





「Dearest」はこちらから

ami’s blog border=