最近のHIT
コヤツ
左のがシャンプーで右のがトリートメントなんだけど。
この前、姉様
で使ってね、よかったのよ
いつもは風呂上がりにトリートメント剤をつけてからブローしてるんだけど、
この日は何もつけずに乾かしたの。たまたまね
そしたら、なんだか髪の毛がツルッツルのサラサラに
何もつけなくても仕上がりがよかった
トリートメントの方は卵の成分を配合したものらしい
なかなか売ってる所がなくて、これは姉様が買ってきてくれたの
お優しいわぁ~
こういうのにめぐり合うとなんだか嬉しいよね~
他に香りが残るシャンプー&リンスを探してるんだけど、いいの知りませんかね
「Dearest」はこちらから