Lunch | ami's blog

Lunch

今日のお昼はパスタにしたよ*na*

ご飯もパンもなかったからね~


しめじとトマトのミートパスタ


ami’s blog-2010012712490000.jpg

これからスーパーに買出しですマリオ







「Dearest」はこちらから

ami’s blog border=