今日は突然サチ
ご訪問
先にmimiがいて、私も合流させてもらいました
ランチは微妙に食べちゃったので、サチ特製明太クリームパスタは食べれず。。。
でもでも、おやつに出てきたのは
Haagen-Dazs
しかも味が選べて私はクレームブリュレ
サチはスイートポテトパイ
mimiはラムレーズン
クレームブリュレとスイートポテトはこんなんで、初めて食べたよ
やっぱ、うます
食べてる時は幸せなひと時よ~~
サチご馳走様でした。是非またお願いします。
mimiのBOSEにも会えたし、久しぶりに毒舌&ガールズトーク楽しかったな
早速また来週集合でし
「Dearest」はこちらから