Happy time | ami's blog

Happy time

今日は突然サチayaご訪問ぽぽ

先にmimiがいて、私も合流させてもらいました


ランチは微妙に食べちゃったので、サチ特製明太クリームパスタは食べれず。。。


でもでも、おやつに出てきたのは


ami’s blog-2010012614200001.jpg

Haagen-Dazs

しかも味が選べて私はクレームブリュレ

サチはスイートポテトパイ

mimiはラムレーズン



ami’s blog-2010012614240000.jpg

クレームブリュレとスイートポテトはこんなんで、初めて食べたよアイス

やっぱ、うます


食べてる時は幸せなひと時よ~~チワワ

サチご馳走様でした。是非またお願いします。


mimiのBOSEにも会えたし、久しぶりに毒舌&ガールズトーク楽しかったな音符

早速また来週集合でし






「Dearest」はこちらから

ami’s blog border=