ipod
hello
今日は暖かい陽気だったね
昼間は知り合いの
修理工場に車を持って行き、ipodが聞けるようにしてもらったよ
ずーっとやろうと思いつつ、ipodが聞けずにいたの![]()
なのでパパさんと一緒にオートバックス行ってもらって
車系のことはサッパリわからないから、何を買ったらいいものか。。。
必要なものを買ってもらい(←ココ重要
)
そのまま工場へ
不思議な事に私の車、シュガーソケットがないの
だからややこしや~なのね
おかげさまで、余計な配線も見えないように綺麗に取り付けてもらいました
これでやっと色んな音楽が聴けるよ~~
本日のチョコさん。スカルTにデニムなんて、ナウいぜ
「Dearest」はこちらから

