ipod | ami's blog

ipod

hello


今日は暖かい陽気だったね


昼間は知り合いのスマート修理工場に車を持って行き、ipodが聞けるようにしてもらったよ

ずーっとやろうと思いつつ、ipodが聞けずにいたのあせる


なのでパパさんと一緒にオートバックス行ってもらって

車系のことはサッパリわからないから、何を買ったらいいものか。。。


必要なものを買ってもらい(←ココ重要エヘ


そのまま工場へぽぽ


不思議な事に私の車、シュガーソケットがないのビックリ

だからややこしや~なのね


おかげさまで、余計な配線も見えないように綺麗に取り付けてもらいました


これでやっと色んな音楽が聴けるよ~~おんぷ



本日のチョコさん。スカルTにデニムなんて、ナウいぜAgumon


ami’s blog-2010012017470000.jpg







「Dearest」はこちらから

ami’s blog border=