大晦日 | ami's blog

大晦日

今年も残り1時間きりましたねDASH!

パパさんお手製のあん肝もいただき格闘技見てましたよキラキラ

ami’s blog-2009123118130000.jpg

食べ掛けで失敬ニコニコ

これから、お蕎麦をいただきます。

皆様よいお年を…
そして来年もよろしくねニコニコ







「Dearest」はこちらから

ami’s blog border=




amiのブログ