あたご柿 | ami's blog

あたご柿

昨日貰ったこの柿

ami’s blog-2009122920380000.jpg

マンゴーのようで美味しいよキラキラこんな柿は初めて食べた!!

あと1日で今年も終わり…早いな~DASH!

今年の12月は手術から始まり、風邪で終わるというガーン
来年いい年になりますようにニコニコ
皆様もよいお年をパー







「Dearest」はこちらから

ami’s blog border=




amiのブログ