ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日貰ったこの柿 マンゴーのようで美味しいよこんな柿は初めて食べた あと1日で今年も終わり…早いな~ 今年の12月は手術から始まり、風邪で終わるという 来年いい年になりますように 皆様もよいお年を
「Dearest」はこちらから