CAKE | ami's blog

CAKE

冷え込むねぇ~冷えは体にこたえますショック!

来週のX'mas パーティーの前に手作りケーキを練習してみました!!

手作りケーキは初めてキラキラ

ami’s blog-2009121915470000.jpg

味はどんなかな~ドキドキですわニコニコ

今年のX'masケーキは手作りでやってみようと思いますパー







「Dearest」はこちらから

ami’s blog border=




amiのブログ