流行の。。。 | ami's blog

流行の。。。

ぐっも~~わら


なんだか私の周りで流行ってるのか入院?

一昨日、従妹からこれから入院しますとメールがびっくり


この前は私のお見舞いに来てくれてたのに交代です

昨日お見舞いに行ったら今日には退院できるだろうって事だけど、

嬉しくない流行ですねsao☆


炎症を起こしちゃったので、悪化しないために抗生剤の点滴をするだけだったけど嫌ね


どんどん寒くなってきたし、手洗いうがいをして予防しましょうね












「Dearest」はこちらから

ami’s blog border=




amiのブログ