ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ぐっも~~
なんだか私の周りで流行ってるのか入院
一昨日、従妹からこれから入院しますとメールが
この前は私のお見舞いに来てくれてたのに交代です
昨日お見舞いに行ったら今日には退院できるだろうって事だけど、
嬉しくない流行ですね
炎症を起こしちゃったので、悪化しないために抗生剤の点滴をするだけだったけど嫌ね
どんどん寒くなってきたし、手洗いうがいをして予防しましょうね
「Dearest」はこちらから