京都土産 | ami's blog

京都土産

今日はMMが家に遊びに来てくれたよアップ

MMのママからの京都土産も頂いちゃったラブラブ

ami’s blog-2009121215030000.jpg

可愛いおせんべいに和菓子を食べる時に使う物

なんていうんだっけ!?
my箸ならぬ、my〇〇キラキラ今度はコレを使って和菓子を頂きたいわぁラブラブ!

おせんべいもイチイチ可愛いのぉ

ami’s blog-2009121215050000.jpg

最中みたいで、ふわっと美味しいよニコニコ

京都いきたーい!!!!




「Dearest」はこちらから

ami’s blog border=




amiのブログ