ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
どんも~
外雨だし。。。寒い
午前中は中国語レッスンに行ってきたけど、凍えるね
昨日はかなり歩いてダウンしたけど、そのおかげか今日は案外調子がよかったりする
リハビリって大事なのね
今日はこの前、弟が買ってきてくれた雑誌の付録をupしてみる
これこれ
イヴ・サンローランのトート
しかも、中がピンク
生地も結構しっかりめで、大きさもgood
使えるね、あざーす
「Dearest」はこちらから