YSL | ami's blog

YSL

どんも~


外雨だし。。。寒いsao☆

午前中は中国語レッスンに行ってきたけど、凍えるね


昨日はかなり歩いてダウンしたけど、そのおかげか今日は案外調子がよかったりする音符

リハビリって大事なのね


今日はこの前、弟が買ってきてくれた雑誌の付録をupしてみる


これこれ


ami’s blog-2009120712320001.jpg

イヴ・サンローランのトート

しかも、中がピンク


ami’s blog-2009120712330000.jpg

生地も結構しっかりめで、大きさもgoodひよこ


使えるね、あざーす




「Dearest」はこちらから

ami’s blog border=




amiのブログ