今日は午前中、中国語のレッスンへ
ちゃんと外へ出たのは10日ぶりくらい
いつもチャリ5~10分の所をリハビリついでに徒歩で
歩くのが遅いもんで、おじいちゃん&おばあちゃんにも抜かされ30分かかり到着
帰り。。。少し歩いて気づいちまった
鍵忘れちまった~~~~
しかも今日に限ってママさんは駅付近に用足しに
待ち合わせをして、結局用足しに付き合い、帰宅
疲れた。。。
まだ無理は禁物のようだ
昨晩はオーストラリアに出張してたRさんがお見舞いに来てくれたよ
クリスマスローズ
この季節いいよね~緑は癒される
パステルのプリン
やっぱパステルのプリンはうます
ありがたいです
今日はとにかく疲れたので、ゆっくり休みます
「Dearest」はこちらから