Christmas Rose | ami's blog

Christmas Rose

今日は午前中、中国語のレッスンへぽぽ

ちゃんと外へ出たのは10日ぶりくらい音符


いつもチャリ5~10分の所をリハビリついでに徒歩で

歩くのが遅いもんで、おじいちゃん&おばあちゃんにも抜かされ30分かかり到着


帰り。。。少し歩いて気づいちまった

鍵忘れちまった~~~~&


しかも今日に限ってママさんは駅付近に用足しに

待ち合わせをして、結局用足しに付き合い、帰宅aya


疲れた。。。アンパンマン

まだ無理は禁物のようだ


昨晩はオーストラリアに出張してたRさんがお見舞いに来てくれたよ


クリスマスローズ
ami’s blog-2009120920060000.jpg
この季節いいよね~緑は癒される


パステルのプリン
ami’s blog-2009121015020000.jpg

やっぱパステルのプリンはうますはーと


ありがたいです


今日はとにかく疲れたので、ゆっくり休みます♥akn♥






「Dearest」はこちらから

ami’s blog border=




amiのブログ