ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日のlunchはモスバーガーにしたよ
中国語の帰りにtake out
あたいはモスチーズバーガー
ママさんは十勝コロッケバーガーとサウザン野菜バーガー
久しぶりに美味しかったな
だけど、なんかまだ血が足りない感じで、力がでな~い。。。
「Dearest」はこちらから