ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんちは
今日のランチは昨日、箱根ガラスの森でgetしたジャム
キウィ味のジャムなのねん
珍しくない?そんな事ない
砂糖不使用のジャムらしく、試食したら美味しかったから買ってみたよん
旅行中のブログはチラホラupしてみるね
「Dearest」はこちらから