キウィ | ami's blog

キウィ

こんちはスポンジ・ボブ


今日のランチは昨日、箱根ガラスの森でgetしたジャム


ami’s blog-2009102813380000.jpg

キウィ味のジャムなのねんきうぃ

珍しくない?そんな事ない?


砂糖不使用のジャムらしく、試食したら美味しかったから買ってみたよん*ぉ花


旅行中のブログはチラホラupしてみるねバイバイ





「Dearest」はこちらから

ami’s blog border=




amiのブログ