K-1 | ami's blog

K-1

どんもパー

今日は箱根の富士屋ホテルに来ています!!

生憎の天気で残念ショック!
明日晴れたら、お庭をお散歩したいものですDASH!

ここに来てもK-1見てるグッド!!!

ゆっくり温泉温泉にでもつかりますわラブラブ

写真は帰ったらupするねキラキラ

さいなら~




「Dearest」はこちらから

ami’s blog border=




amiのブログ