ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
どんも 今日は箱根の富士屋ホテルに来ています 生憎の天気で残念 明日晴れたら、お庭をお散歩したいものです ここに来てもK-1見てる ゆっくり温泉にでもつかりますわ 写真は帰ったらupするね さいなら~
「Dearest」はこちらから