Lunch | ami's blog

Lunch

今日は1日雨だわね。。。雨

1ヶ月くらい前から予定してたお食事会でしたよ~


新宿のレストランにてサゲサゲ↓


ami’s blog-2009093011570000.jpg

ami’s blog-2009093012200000.jpg

こんな感じで食べてきましたよ

ここのいい所はサラダバーがあることなるほど野菜は大事よね

初めて行ったけど20階からの眺めもいいし、落ち着いててよかったな


久しぶりに会ったから話が絶えませんでした=3

女3人 Girl's talkはとまらな~いびっくりやめられな~いびっくり


楽しいひと時だったわさkepo







「Dearest」はこちらから

ami’s blog border=










amiのブログ