ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は1日雨だわね。。。
1ヶ月くらい前から予定してたお食事会でしたよ~
新宿のレストランにて
こんな感じで食べてきましたよ
ここのいい所はサラダバーがあること野菜は大事よね
初めて行ったけど20階からの眺めもいいし、落ち着いててよかったな
久しぶりに会ったから話が絶えませんでした
女3人 Girl's talkはとまらな~いやめられな~い
楽しいひと時だったわさ
「Dearest」はこちらから