ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は久しぶりにnailをup
Goldでチェック柄に
昨日帰国したのに明日旅立つおねぇ様と食事
やっぱ肉って感じらしいので、こちらを系を
行ってつのる話をしながら、nailやって帰ってまいりました。
明日はどうにもこうにも車を洗いたい
洗いたくとも洗えず、黒だから汚れが目立つのよね。
切れたテールランプも直さなきゃだしな
ということで、グンナイ
「Dearest」はこちらから