珊瑚礁 | ami's blog

珊瑚礁

Good morning絵文字


昨日は久しぶりにMMに会ったよ=3

色々あって、ずっと会えずにいたよ。。。


会ってそうそう、最近のblogについて指摘&

確かに。。。最近忙しくてちゃんと書いてなかったし開いてもなかったわ


とりあえず反省


で、昨日はまたもや江ノ島方面へドライブドライブ

今週2回目ですけど汗


みんな行きたいって言うから連れて行ったものの

私は皆の彼氏かっパーって感じハート


とかいいながら楽しんでるんだけどねわーい


昨日はずっと行けてなかった海沿いにある『珊瑚礁』へランチ

いっつも行列なんだよね


サラダの器がかわいいにょハート②そして雰囲気が素敵だったよ


ami’s blog-2009092618170001.jpg

カレーは煮込み野菜のカレーをセレクト


ami’s blog-2009092618280000.jpg    ami’s blog-2009092617470001.jpg

夕焼けの海もサイコーだったさ


ami’s blog-2009092617470000.jpg

やっぱ海はいいねkepo


徐々にblog復活予定だす。かしこ




「Dearest」はこちらから

ami’s blog border=










amiのブログ