珊瑚礁
Good morning
昨日は久しぶりにMMに会ったよ
色々あって、ずっと会えずにいたよ。。。
会ってそうそう、最近のblogについて指摘
確かに。。。最近忙しくてちゃんと書いてなかったし開いてもなかったわ
とりあえず反省
で、昨日はまたもや江ノ島方面へドライブ
今週2回目ですけど![]()
みんな行きたいって言うから連れて行ったものの
私は皆の彼氏かっ
って感じ
とかいいながら楽しんでるんだけどね
昨日はずっと行けてなかった海沿いにある『珊瑚礁』へ
いっつも行列なんだよね
サラダの器がかわいいにょ
そして雰囲気が素敵だったよ
カレーは煮込み野菜のカレーをセレクト
夕焼けの海もサイコーだったさ
やっぱ海はいいね
徐々にblog復活予定だす。かしこ
「Dearest」はこちらから




