ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日はKちゃんと海を見に江ノ島へドライブ
海が見えるカフェでご飯を食べながら、エンドレスに話してたよ~
ビーフシチュードリアにデザートのケーキまで
やっぱり海はのんびりできていいなぁ
その後は横浜方面からぐるりとドライブ
そんなこんなで、アッという間に連休最終日。。。
今日はゆっくりお風呂いってきまーす
「Dearest」はこちらから