江ノ島 | ami's blog

江ノ島

昨日はKちゃんと海を見に江ノ島へドライブGO!!!


海が見えるカフェでご飯を食べながら、エンドレスに話してたよ~


ビーフシチュードリアにデザートのケーキまでランチ


ami’s blog-2009092218590000.jpg

ami’s blog-2009092218180000.jpg

やっぱり海はのんびりできていいなぁ星


その後は横浜方面からぐるりとドライブドライブ


そんなこんなで、アッという間に連休最終日。。。

今日はゆっくりお風呂いってきまーすビックリ





「Dearest」はこちらから

ami’s blog border=










amiのブログ