反省会 | ami's blog

反省会

Good morningキラキラ

昨日は反省会と称して、
この前シンガポールに行ったメンバーでお食事したよアップ


ami’s blog-2009091918280001.jpg

ami’s blog-2009091918330000.jpg

ami’s blog-2009091918390000.jpg

こんな感じで和食コースだったけど、お腹いっぺーちゃんブタ

そのあとはカラオケへDASH!

Sご夫妻にまたまた御馳走して頂いちゃいましたガーン

プレゼントまで頂いちゃってキラキラ

カラオケでは、Sご主人の18番が聞けなかったので次回という事でにひひ

楽しかったわ音符音符

チャオ




「Dearest」はこちらから

ami’s blog border=










amiのブログ