ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
Good morning 昨日は反省会と称して、 この前シンガポールに行ったメンバーでお食事したよ こんな感じで和食コースだったけど、お腹いっぺーちゃん そのあとはカラオケへ Sご夫妻にまたまた御馳走して頂いちゃいました プレゼントまで頂いちゃって カラオケでは、Sご主人の18番が聞けなかったので次回という事で 楽しかったわ チャオ
「Dearest」はこちらから