オーベルジュ・ド・リル | ami's blog

オーベルジュ・ド・リル

今日はゆっくりlunchしてきました。


こんなとこサゲサゲ↓


ami’s blog

食べるとこはこんなんサゲサゲ↓


ami’s blog
写真はお借りしました。


住宅をレストランにしたような感じで、素敵だったな。

たまにはゆっくりランチを楽しむのもいいわねオンプ


車で行ったから、シャンパンは飲めなかったけれど、

一度行ってみたかったとこなので満足


また行きたいと思いまーすはーと





「Dearest」はこちらから




ami’s blog border=










amiのブログ