ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はゆっくりlunchしてきました。
こんなとこ
食べるとこはこんなん
写真はお借りしました。
住宅をレストランにしたような感じで、素敵だったな。
たまにはゆっくりランチを楽しむのもいいわね
車で行ったから、シャンパンは飲めなかったけれど、
一度行ってみたかったとこなので満足
また行きたいと思いまーす
「Dearest」はこちらから