ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ぐっも~ 昨日は早々と寝てしまったよ ずっと立ちっぱなしは足が痛いね 今日は朝からチョコさんの病院 なんかまた右目の下が腫れて不細工に… なくなったお薬を貰いついでに診てもらいます
お店もよろしくね