不細工 | ami's blog

不細工

ぐっも~キラキラ

昨日は早々と寝てしまったよぐぅぐぅ
ずっと立ちっぱなしは足が痛いねDASH!

今日は朝からチョコさんの病院車DASH!

なんかまた右目の下が腫れて不細工に…
なくなったお薬を貰いついでに診てもらいます!!

ami’s blog-2009082311190000.jpg





サゲサゲ↓ お店もよろしくね

ami’s blog




amiのブログ