ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ハロハロ
今日は寒いばりに涼しいね
なんだか暑かったり寒かったり体が追いつかないよ。。。
みなさん体調にはお気をつけあそばせ
昨日は届け物ついでにぷらっとしてきたんだけど
claire’sでコレ買ってみた
右のやつは髪をクルクルっとできるらしいが、うまく使えるだろうか。。。疑問
黒のシンプルミュールも買っちゃった。履いてるのが痛かったから速攻履き換えたし
ここ数日でサンダルが4つ増えたけど、3足処分することになったから1足増えただけだな
使える黒のシンプルミュールが壊れたりで2足ダメに
よく履く靴はしょうがないね
さてと明日は花火大会があるけど大丈夫だろうかぁ
お店もよろしくね