claire's | ami's blog

claire's

ハロハロ矢印スポーツ


今日は寒いばりに涼しいね=3

なんだか暑かったり寒かったり体が追いつかないよ。。。


みなさん体調にはお気をつけあそばせ絵文字


昨日は届け物ついでにぷらっとしてきたんだけど

claire’sでコレ買ってみた↓


ami’s blog-2009073017580000.jpg

右のやつは髪をクルクルっとできるらしいが、うまく使えるだろうか。。。疑問


黒のシンプルミュールも買っちゃった。履いてるのが痛かったから速攻履き換えたし

ここ数日でサンダルが4つ増えたけど、3足処分することになったから1足増えただけだなスポンジ・ボブ


使える黒のシンプルミュールが壊れたりで2足ダメに汗

よく履く靴はしょうがないね


さてと明日は花火大会があるけど雨大丈夫だろうかぁ




サゲサゲ↓ お店もよろしくね

ami’s blog




amiのブログ