ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
hello
これから事務所に行ってから美容院にいってくるよ
カラーをどうしようかいつも迷う。。。
なんだか最近微妙に忙しい
微妙だから微妙なんだ
ちょこまかやることがあるから、予定を入れられるほど時間がな~い
予定を入れようにも入れられず。。。
仲良しmimi のBOSEに会いたくても連絡できず
チキショ~~ちょっと愚痴ってみたり
今日も行けそうだから速攻予約していくことに
少し気分転換して癒されてこよ~
お店もよろしくね