color | ami's blog

color

hellokepo


これから事務所に行ってから美容院にいってくるよ=3

カラーをどうしようかいつも迷う。。。


なんだか最近微妙に忙しいふーん

微妙だから微妙なんだ


ちょこまかやることがあるから、予定を入れられるほど時間がな~いやれやれ


予定を入れようにも入れられず。。。

仲良しmimi のBOSEに会いたくても連絡できず


チキショ~~ちょっと愚痴ってみたり!?


今日も行けそうだから速攻予約していくことにsei


少し気分転換して癒されてこよ~




サゲサゲ↓ お店もよろしくね

ami’s blog




amiのブログ