夕張 | ami's blog

夕張

こちらもパパさんが貰ってきたメロン


ami’s blog-2009072815300000.jpg

夕張メロンさん


ジューシーでおいしかったよ

こいつはあたりでした星


くれた方に感謝kepo


それにしてももらい物が多いのは幸せですわキラキラ*

飢え死にはしなそうだ




サゲサゲ↓ お店もよろしくね

ami’s blog




amiのブログ