ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
どんも~
なんだか最近変な天気ねぇ
今日パパさんが貰ってきたこの子達
緑のバナ~ナ
初めて見たんだけど、しばらく待って黄色くなったら食べていいらしい
お隣さんの普通のバナナもすごい量ですな
お店もよろしくね