何バナナ?? | ami's blog

何バナナ??

どんも~絵文字


なんだか最近変な天気ねぇ雨


今日パパさんが貰ってきたこの子達


ami’s blog-2009072811200000.jpg

緑のバナ~ナグリーンバナナ

初めて見たんだけど、しばらく待って黄色くなったら食べていいらしい

お隣さんの普通のバナナもすごい量ですな





サゲサゲ↓ お店もよろしくね

ami’s blog




amiのブログ