日焼け | ami's blog

日焼け

Good morningメヒョンボ


昨日は昼間から猛暑の中、野球観戦野球バット

そして夜は飲み会ビール


とまぁハードな一日でして、猛暑の中にいるだけでも体力消耗で

夕方には睡魔が。。。


屋根の下&日傘の中にいても日焼けした模様ガックリ・・・


肌色のレギンス常時はいてますわ

そして肩も。。。きっと顔も


でも、充実した1日だったしスポーツ観戦は楽しいねkepo

しかも圧勝だし


普段しないことばかりの1日だったけど、よく倒れずがんばりました。

友達sumiにも、よく頑張ったといわれたよわーい


さてさて、今週も1週間がんばろびっくり




サゲサゲ↓ お店もよろしくね

ami’s blog




amiのブログ