ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
Good morning
昨日は昼間から猛暑の中、野球観戦
そして夜は飲み会
とまぁハードな一日でして、猛暑の中にいるだけでも体力消耗で
夕方には睡魔が。。。
屋根の下&日傘の中にいても日焼けした模様
肌色のレギンス常時はいてますわ
そして肩も。。。きっと顔も
でも、充実した1日だったしスポーツ観戦は楽しいね
しかも圧勝だし
普段しないことばかりの1日だったけど、よく倒れずがんばりました。
友達sumiにも、よく頑張ったといわれたよ
さてさて、今週も1週間がんばろ
お店もよろしくね