SWAROVSKI | ami's blog

SWAROVSKI

Good morningハート


今日は晴れるかな~どうでしょうsei


昨日届いたこれ↓


ami’s blog-2009062821320000.jpg

SWAROVSKIが付いてるボールペンha-to 2しかも印鑑がついてるの矢印


感動かんどうカンドォ~~~kepo


仲良しYassuがお店の開店祝いにと送ってくれたのだハート


ちょうど持ち歩きようが欲しかったから助かります

バンバン使っちゃおぉ~ぺたぺたスタンプ押しちゃおぉ~~


ありがとうお花





サゲサゲ↓お店はコチラから
ami’s blog



amiのブログ