Monsoon cafe | ami's blog

Monsoon cafe

どーもどーもマリオ


雨が止まないね雨肌寒いよ。


昨日はね、sumieとご飯ランチ

この前のプチ同窓会で再会して、遊びに行くことにドライブ


代官山のMonsoon cafeに久しぶりに行きたくて行ってきますた=3


生春巻き
ami’s blog-2009062719500000.jpg

ヤムウンセン
ami’s blog-2009062719540000.jpg

レッドカレー
ami’s blog-2009062719550000.jpg

それ以外にも焼き鳥ちっくなのとかをパクリ


一番美味しかったのはドリンクで私の好きなフルーツがmixしてあって

コマッチングドリンクでしたはーと


名前は忘れたけど、マンゴー&パパイヤ&バナナ&ココナッツだっけかな


とにかくまた飲みに行きたい矢印


Girls talk炸裂で楽しかったよわーい




サゲサゲ↓お店はコチラから
ami’s blog



amiのブログ