ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
どーもどーも
雨が止まないね肌寒いよ。
昨日はね、sumieとご飯
この前のプチ同窓会で再会して、遊びに行くことに
代官山のMonsoon cafeに久しぶりに行きたくて行ってきますた
生春巻き
ヤムウンセン
レッドカレー
それ以外にも焼き鳥ちっくなのとかをパクリ
一番美味しかったのはドリンクで私の好きなフルーツがmixしてあって
コマッチングドリンクでした
名前は忘れたけど、マンゴー&パパイヤ&バナナ&ココナッツだっけかな
とにかくまた飲みに行きたい
Girls talk炸裂で楽しかったよ