COCO'S | ami's blog

COCO'S

今日はCOCO'Sでランチしてきました矢印


大好きなタコサラダ


ami’s blog-2009062811420000.jpg

そしてフレンチトースト


ami’s blog-2009062811440000.jpg

久しぶりに美味しかったな~やっぱりフレンチトースト好きha-to 2

たまには家でもつくろっと


雨が強く降ってきたね。

ayaでゆっくりしようと思いまふ絵文字





サゲサゲ↓お店はコチラから
ami’s blog



amiのブログ