注文品と蠍 | ami's blog

注文品と蠍

珍しくこんな時間にup星


弟に貰ったお土産の続きだよこれ↓



ami’s blog-2009062710470000.jpg

ベッドカバーsetハート②

これは頼んで買ってきてもらったんだけど、第一候補がなくてコレを選んだなるほど


本当は夏だから、白地に真っ赤なバラのを頼んだんだけど、なかったんだ

でも、これはこれでいいかな


早速換えて今日はコレで寝るよ寝る


そしてコレも買ってきてくれたこれ↓



ami’s blog-2009062710490000.jpg

バングルタイプの時計(引っ張ると時計が見えるんだよ)

私がバングルタイプの時計が好きだからねハート②よくわかってるじゃん


そして左のがブレスなんだけど、蠍が入ってるのよ。。。

蠍座だから面白いと思ってだそうで。。。気持ち悪いけどふーん


ありがとう、気持ち悪いけど。。。とお礼を言いました


今回はずいぶん買ってきてくれて嬉しい限り矢印

ありがたいですねスマいる



それではグンナイパー




サゲサゲ↓お店はコチラから
ami’s blog



amiのブログ