Box | ami's blog

Box

Good morningねこ


昨晩はおもしろかった~


20代~50代まで7人集まったんだけどね

色々情報交換ができてね矢印勉強になりますたよ♥akn♥


居酒屋で話した後はカラオケ好きな人率が多くて隣のカラオケBoxへkaraoke*

かなり久しぶりに行ったな~1年以上はいってない気がするふーん


一人は今日、北京に帰ってしまうそうな飛行機


また勉強がんばろって気になりましたわ星



弟のお土産、第1弾これ↓


ami’s blog-2009062709080000.jpg
胸元がレースになってるブラウスに赤のmini bagなり

可愛いじゃんはーと


続く。。。





サゲサゲ↓お店はコチラから
ami’s blog



amiのブログ