お迎え | ami's blog

お迎え

ami’s blog-2009062613180000.jpg

これから弟を迎えにちょっくら上野まで行ってくるよ
『今どこ?迎えにきて』って(-_-;)

優しい姉を持って幸せね♪←自分で言うなって(笑)

じゃね




サゲサゲ↓お店はコチラから
ami’s blog



amiのブログ