アルサスローレン | ami's blog

アルサスローレン

Good morningぶた


今日も天気が良くなりそうだね矢印


1日の始まりは朝食からランチ


ami’s blog-2009043009040000.jpg

*豆乳黒ごまバナナジュース

*ミニクロワッサンにドーナツ

*ヨーグルト

*苺


上野松坂屋で買った「アルサスローレン」のパンコッペパンミニサイズでおやつ感覚で食べれるよ

苺は昨日パパさんが成田空港で買ってきたんだけど、甘くて美味しかったルン摘みたてだって


お昼頃からお友達のおうちへ遊びに行ってきま~すドライブ


ciao






amiのブログ