ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
Good morning
今日も天気が良くなりそうだね
1日の始まりは朝食から
*豆乳黒ごまバナナジュース
*ミニクロワッサンにドーナツ
*ヨーグルト
*苺
上野松坂屋で買った「アルサスローレン」のパンミニサイズでおやつ感覚で食べれるよ
苺は昨日パパさんが成田空港で買ってきたんだけど、甘くて美味しかった摘みたてだって
お昼頃からお友達のおうちへ遊びに行ってきま~す
ciao