蕎麦
ふぅ~満腹です
今晩は外食でした。。。蕎麦ダイニング『徳蔵』 にて
生海老が弾力があってぷりっぷりで美味しかった
この他にも食べたけど、どれも美味しかったし、お店も落ちついた感じで綺麗で良かったよ
素材にこだわってるんだって![]()
何よりも接客が良かったのがいい![]()

また行きたいです
お店のブログ![]()
http://ameblo.jp/soba-dining/

ふぅ~満腹です
今晩は外食でした。。。蕎麦ダイニング『徳蔵』 にて
生海老が弾力があってぷりっぷりで美味しかった
この他にも食べたけど、どれも美味しかったし、お店も落ちついた感じで綺麗で良かったよ
素材にこだわってるんだって![]()
何よりも接客が良かったのがいい![]()

また行きたいです
お店のブログ![]()
http://ameblo.jp/soba-dining/
