蕎麦 | ami's blog

蕎麦

ふぅ~満腹ですランチ


今晩は外食でした。。。蕎麦ダイニング『徳蔵』 にて



ami’s blog-2009042918380000.jpg
お刺身の盛り合わせに筑波山産の鳥ももやレバー、ハツの塩焼

生海老が弾力があってぷりっぷりで美味しかった矢印



ami’s blog-2009042918500000.jpg
生湯葉のシュウマイ



ami’s blog-2009042919220000.jpg
天麩羅盛り合わせ



ami’s blog-2009042919280000.jpg
最後は蕎麦で、コシがあっておいしゅうございましたha-to 2


この他にも食べたけど、どれも美味しかったし、お店も落ちついた感じで綺麗で良かったよ

素材にこだわってるんだってスマいる


何よりも接客が良かったのがいい矢印good

また行きたいですぽぽ


お店のブログこれ↓

http://ameblo.jp/soba-dining/




amiのブログ