ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
Good morning
今日もいい天気かしら~祝日だね
昨晩我が家にたくさんやってきた、この子達
まだまだよ~
たくさんの野菜達パパさんが買ってきたのだ
それにしても買いすぎだろどんだけぇ~~~って感じ
でも、野菜はよく食べるから助かるのだ買いに行っても重いしね。
写真に載ってないのもあるからね。
大根も3本、キャベツ2つ、ねぎも3束くらいあるよあとレタスにニラ、ブロッコリーにほうれん草など
もりもり食べるよ~~
Love vegetables