vegetables | ami's blog

vegetables

d sei


今日もいい天気かしら~太陽祝日だねスマイリー


昨晩我が家にたくさんやってきた、この子達これ↓


     ami’s blog-2009042821500000.jpg

                 まだまだよ~


                ami’s blog-2009042821510000.jpg

たくさんの野菜達スポンジ・ボブパパさんが買ってきたのだひらめき

それにしても買いすぎだろビックリどんだけぇ~~~って感じ!?


でも、野菜はよく食べるから助かるのだgood買いに行っても重いしね。

写真に載ってないのもあるからね。


大根も3本、キャベツ2つ、ねぎも3束くらいあるよあせるあとレタスにニラ、ブロッコリーにほうれん草など大根野菜

もりもり食べるよ~~


Love vegetablesラブ目







amiのブログ