ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ただいま~
今日は何処へ行っていたかと言うとココだ
平日だというのにすごい人でした。
勿論、アメ横ですので魚介をget 鮭の切り身10切れ¥1000でお買い上げして参りました
そして、こちらも
おやつの買いだめです 輸入菓子をいくつか買ってみました
なんか反射しちゃったけど。。。ピンクの袋のチョコミントアイスの絵の袋
サーティーワンのキャンディだってあの31だろうか
ちょっと楽しみです
ふぅ、疲れました