二木の菓子 | ami's blog

二木の菓子

ただいま~スマいる


今日は何処へ行っていたかと言うと↓ココだビックリ


ami’s blog-2009042816270000.jpg

平日だというのにすごい人でした。

勿論、アメ横ですので魚介をget魚 鮭の切り身10切れ¥1000でお買い上げして参りましたさかなクン


そして、こちらも↓


ami’s blog-2009042817150000.jpg

おやつの買いだめです絵文字 輸入菓子をいくつか買ってみましたはーと


ami’s blog-2009042818340000.jpg

なんか反射しちゃったけど。。。ピンクの袋のチョコミントアイスの絵の袋

サーティーワンのキャンディだってキャンディーあの31アイスクリムだろうか!?

ちょっと楽しみですおんぷ



ふぅ、疲れましたぽぽ




amiのブログ