leather brace | ami's blog

leather brace

ood morin&


今日も天気がいいねぇ~おひさま昨日みたく風が強くないといいなぁ

明日はforever21が原宿にopenするみたいだねなるほど祝日だしかなり行列だろうね。


今日の午前中は野暮用をちょこまか片付けて、午後はお出かけしてくるよドライブ

どこへいくでしょうかsei




       レザーブレスをご紹介↓



ami’s blog-2009042800110001.jpg

赤のレザーにチャームをたくさんつけたよ~腕にグルグル巻いてねハート②(¥2100)






amiのブログ