ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
Good morning
今日も天気がいいねぇ~昨日みたく風が強くないといいなぁ
明日はforever21が原宿にopenするみたいだね祝日だしかなり行列だろうね。
今日の午前中は野暮用をちょこまか片付けて、午後はお出かけしてくるよ
どこへいくでしょうか
レザーブレスをご紹介
赤のレザーにチャームをたくさんつけたよ~腕にグルグル巻いてね(¥2100)