ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はを洗ってきました~
風が強くて寒くて髪の毛バッサバサで
でも綺麗になってサッパリしたからよしっ
黒は埃が目立つし、雨の跡とかがね。。。
録画してたコナンでもみながらアクセ作るよ~
カラフルでポップなブレスにピアス
ちょっとブレた。。。