wash | ami's blog

wash

今日はくるま。Bキラキラ*を洗ってきました~

風が強くて寒くて髪の毛バッサバサであせる

でも綺麗になってサッパリしたからよしっgood

黒は埃が目立つし、雨の跡とかがね。。。


録画してたコナンでもみながらアクセ作るよ~なるほど



カラフルポップなブレスピアス


   ami’s blog-2009041420300000.jpg
         ちょっとブレた。。。

                 
          ami’s blog-2009041420360002.jpg






amiのブログ