yuzu | ami's blog

yuzu

Good morningぞう


今朝はね~コーヒーを豆乳ラテ珈琲 Light Blueにしたくてコンビニに寄ったんだけど


ない。。。シンプルな豆乳、緑パックの豆乳あるだろー泣


バナナ豆乳はあったんだけどねバナナ


ないのは仕方ないので諦めてヨーグルトコーナーへ


そしたらこんなの見つけたよこれ↓



食べてみた*ぉ花


結構いけたよ~

ほのかに柚子の味があって、アロエヨーグルトは好きだしハート②


柚子が好きな人は一度お試しあれ





amiのブログ