ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
Good morning
今朝はね~コーヒーを豆乳ラテにしたくてコンビニに寄ったんだけど
ない。。。シンプルな豆乳、緑パックの豆乳あるだろー
バナナ豆乳はあったんだけどね
ないのは仕方ないので諦めてヨーグルトコーナーへ
そしたらこんなの見つけたよ
食べてみた
結構いけたよ~
ほのかに柚子の味があって、アロエヨーグルトは好きだし
柚子が好きな人は一度お試しあれ