bills
おやつの時間が終わりました。
今日のおやつは同僚が作ってくれた杏仁豆腐![]()
うまいぃ~~~ペロリと頂きました
すみません。。。写メ撮り忘れました
おやつを食べた後にも関わらず、無性に食べたくなったこちら
(もしかしたら、携帯からは写真みれないかも。)
分かる??
七里ガ浜の海沿いにある bills
のリコッタパンケーキでふ
![]()
スクランブルエッグも
いやぁ~食べたい
大好物のパンケーキにタマゴ料理だよ
どうしましょうか
最近鎌倉も行ってないし、計画立てるか。。。否か。。。

何気に予約しないと入れないんだよね
予約制ではないと思うんだけど満席でさ
前にどうしても食べたくて行ってみたら、入れなくて![]()
夜にぷらっと行った時は入れたんだけどさ
今度は予約してリベンジを誓ったんだけどね
予約はココからできるよ
クリック
bills

