bills | ami's blog

bills

おやつの時間が終わりました。

今日のおやつは同僚が作ってくれた杏仁豆腐マグカップ*+


うまいぃ~~~ペロリと頂きました


すみません。。。写メ撮り忘れましたテヘッ


おやつを食べた後にも関わらず、無性に食べたくなったこちら↓

(もしかしたら、携帯からは写真みれないかも。)




分かる??



七里ガ浜の海沿いにある bills のリコッタパンケーキでふランチ


スクランブルエッグもたまご



いやぁ~食べたいじゅる・・

大好物のパンケーキにタマゴ料理だよ

どうしましょうかsei


最近鎌倉も行ってないし、計画立てるか。。。否か。。。車ためいき


何気に予約しないと入れないんだよね

予約制ではないと思うんだけど満席でさ


前にどうしても食べたくて行ってみたら、入れなくて汗

夜にぷらっと行った時は入れたんだけどさ


今度は予約してリベンジを誓ったんだけどね


予約はココからできるよ

クリック→ bills







amiのブログ