壊れる | ami's blog

壊れる

Good morningケアベア ブルー


今日も相変わらず寒いね~春の装いしたいけども寒さに勝てない汗


昨日は模様替えをしたんだけど、その発端はレンジが壊れた事ドクロ


レンジを処分しなければならなくなって、じゃあ


家のいらない物もついでに出そうって事で始まったためいき


ミニ冷蔵庫やら古いビデオデッキなど使ってない物を出したよ


ついでに大掃除もできたしねきらきら!!


少しスッキリだけど、マスクしたにも関わらず顔にはブツブツが。。。


花粉や黄砂でできた子達にプラスαですよムカムカもぅ


今週もパックして少しでも落ち着かせないとな


でもさ、レンジが壊れて感じたけど、レンジがないって結構不便だね


壊れたのはショックだけど、うん十年使っていたレンジにもびっくりだな


ちょっと、レアものだよアレは


そんなこんなで、今週も頑張りましょ↑





amiのブログ