壊れる
Good morning
今日も相変わらず寒いね~春の装いしたいけども寒さに勝てない![]()
昨日は模様替えをしたんだけど、その発端はレンジが壊れた事
レンジを処分しなければならなくなって、じゃあ
のいらない物もついでに出そうって事で始まった
ミニ冷蔵庫やら古いビデオデッキなど使ってない物を出したよ
ついでに大掃除もできたしね
少しスッキリだけど、マスクしたにも関わらず顔にはブツブツが。。。
花粉や黄砂でできた子達にプラスαですよ
もぅ
今週もパックして少しでも落ち着かせないとな
でもさ、レンジが壊れて感じたけど、レンジがないって結構不便だね
壊れたのはショックだけど、うん十年使っていたレンジにもびっくりだな
ちょっと、レアものだよアレは
そんなこんなで、今週も頑張りましょ![]()
