黒松 | ami's blog

黒松

あぁ、疲れたよ~模様替え完了ですためいき


埃とかですぐに肌がかぶれるので、マスクでガード


布団も干してシーツも変えて、これからスーパーへ買出しですおんぷ


これ知ってる?



どら焼きなんだけどね、お菓子コンクールみたいので金賞を受賞したみたいよ


美味しいのよやじるしスポンジ・ボブ 予約しないと買えないこともあるみたいだよ










amiのブログ