ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お花見は中止になってしまったものの地元ココスでのお茶会
相変わらず時間はバラバラだが楽しい一時が過ごせたよ
淋しいけれど頑張ってるのは素敵な事だね応援したい
皆ブレまくり
Girls talkは止まらない。。。やめられない
まだまだ足りないけど、また次回という事で
皆に会うとパワーをもらえるね
集合がかかると出席率はいい
今回は久々ぶりだったけど、また近々会いたいものです
暖かくなるしね
皆で集合写真