Girls talk | ami's blog

Girls talk

お花見は中止になってしまったものの地元ココスでのお茶会珈琲 Light Blue


相変わらず時間はバラバラだが楽しい一時が過ごせたよおんぷ


仲良しmimiと数ヶ月後に異国へ旅立つSantunとパチリ

淋しいけれど頑張ってるのは素敵な事だね星応援したいなるほど



皆ブレまくり


Girls talkは止まらない。。。やめられない


まだまだ足りないけど、また次回という事でマリオ


皆に会うとパワーをもらえるね!!!


集合がかかると出席率はいいgood


今回は久々ぶりだったけど、また近々会いたいものです


暖かくなるしね桜**




皆で集合写真ハート②







amiのブログ