やっぱり、腸内環境って大事なんですよね | 浜松市南区東町 脱毛&シェービング専門店ジルの マッサージ担当よーこのブログ

浜松市南区東町 脱毛&シェービング専門店ジルの マッサージ担当よーこのブログ

浜松市南区東町 国道150号沿いにある脱毛とシェービング専門店ジルでマッサージ担当をしているよーこのブログです
忙しい日々の中、至福の時間を提供致します♪

うちの可愛い息子🐶サスケ君(チワワ)
わん♪

11月で3才なんですが

1才過ぎ位から?痒がるハッことが多くなって
見ていて可哀想えーんなんです。

病院で薬用シャンプーもらったり
抗生物質のんでみたり💊しながら

なんとか良くならないもんかショボーン
日々、頑張っているところですくるくる



 こんにちは☀️

 

浜松市南区東町の家族で気軽に通える

脱毛&シェービングの専門店<ジル>


癒しのマッサージを担当してます よーこです!


よーこって誰?って思った方は・・・コチラ



スタッフブログは↓

*女性シェービング担当メグミンのブログ*

*脱毛エキスパートみかちゃんのブログ*

*美眉スタイリストすずかのブログ*




去年の冬は、特に乾燥がひどくて

フケが多かったんですがショボーン


試行錯誤でエサを変えてみて

今では、全然無くなりましたニコニコ


でも、痒がっているわりに

お肌には何も症状が出てなくてキョロキョロ

ナゾです💦




それが、こないだ行った病院で



この子は、もともと
アトピー性皮膚炎なんでしょうね」


と言われました💦



アトピー肌というのは

お肌の細胞が、健康なお肌よりも

スカスカうずまきなんだそうですあしあと

こんな感じで、本当なら

きれいに整列している角質等が

バラバラに並んでいてスキマだらけもやもや




その隙間から、

いろんな刺激が中まで入ってきて

それが痒みの原因になっちゃうんですえーん




そして、

水分も守られずに出て行ってしまう為に

お肌がカサカサになっちゃうというガーン




きっと、特にこの季節は

急に乾燥し出すから、辛いんだろうなぁショック



私だって、この季節からは特に気になって

ボディオイルシャンプー塗ったりしますもんぐすん




人も、ペットも同じですね☝️






皆様、乾燥は『敵』

ですよ‼️

お気をつけ下さいショック





そして、もう一つなのが



腸内環境の悪化


です。



ファスティングの時にも

重ねて言っているんですが

免疫細胞は腸で作られる

んです👀‼️





そもそも、免疫機能は

体に入ってくる異物を追い出そうとして

戦ってくれる仕組み☝️



その時の反応として

熱とか、かゆみとか、くしゃみとか🤧

いろいろな反応が出てくるんですよね目



こういった反応が、

逆に体を傷つけてしまうもやもや

それがアレルギー反応ですぐすん




アレルギーハッは体質です!


腸内環境を整えて

善玉菌を増やすことで、


アレルギー反応が軽減!!

(アレルギー反応を抑える物質が作られるんです)


免疫力もアップして

体質改善にもなりますガーベラ





わんちゃん🐶の場合の"腸活"

しっかり調べて、実践してみたいと

ワクワクしてます♪




ヒト用には、ファスティングドリンクも

店頭にありますので爆笑

気になる方はお試しをキラキラ




⭕️お店の定休日💜マッサージ可能日



ハートお得なマッサージDay爆笑


☆ジルのホームページ
☆ジルをオススメする5つのポイント
☆女性のシェービング
☆ブライダルシェービング
☆女性の脱毛
☆フェイシャルエステ
↑クリックすると詳細が見れます♪

<脱毛&シェービング専門店 ジル>

・浜松市南区東町57
ジルへの行き方は・・・こちら

・駐車場は、表に5台 裏に2台

☎︎053−548−6454(施術中は電話に出ることができません。留守電にメッセージをお願いします)
LINEご予約は・・・コチラ        
定休日 月曜、第1第3火曜日
営業時間
火・水・木
10:00〜19:00
(電話受付18:00まで)

13:00〜21:00
(電話受付20:00まで)
土・日・祝
9:30〜18:00
(電話受付17:00まで)
・注意事項・
10分以上の遅刻は予約状況によりキャンセルとさせていただく場合がございます。遅刻が分かった時点で一度ご連絡をお願いします。また当日キャンセルはキャンセル料をいただく場合がございます。ご了承下さい。

ジルでは一緒に働いてくれる女性理容師さんを大募集しております♪
詳しくは・・・
コチラから