ワクチン2回目打ってきたよー 副反応無いようで、あったよ〜 | 浜松市南区東町 脱毛&シェービング専門店ジルの マッサージ担当よーこのブログ

浜松市南区東町 脱毛&シェービング専門店ジルの マッサージ担当よーこのブログ

浜松市南区東町 国道150号沿いにある脱毛とシェービング専門店ジルでマッサージ担当をしているよーこのブログです
忙しい日々の中、至福の時間を提供致します♪

月曜にワクチン2回目を打って
本日、木曜から復活しました〜💪

ご心配いただいた皆様ありがとうございます😊

昨日は念のためにお休みしていたんですが
"病み上がり"明けの ちょうど良いお休み
となりました☺️



 こんにちは☀️

 

浜松市南区東町の家族で気軽に通える

脱毛&シェービングの専門店<ジル>


癒しのマッサージを担当してます よーこです!


よーこって誰?って思った方は・・・コチラ



スタッフブログは↓

*女性シェービング担当メグミンのブログ*

*脱毛エキスパートみかちゃんのブログ*

*美眉スタイリストすずかのブログ*



幸いながら、私はあんまり熱が出なくて

助かったな〜照れ



みかちゃんから聞いていた

「水分を沢山とるビックリマーク

のおかげかも知れないウインク




今日は、これからワクチン打つ方や

興味のある方に向けて⤵︎ニコニコです音譜




1980年生まれの申年夫婦🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♀️


1回目 12:45ワクチン(ファイザー)接種


約5時間後

打った腕が、だんだん筋肉痛っぽい鈍痛⚡️


その後

腕が上がらなくなって

打った箇所の筋肉が硬くなって

少し腫れる


24時間経つ頃には、

そんなに気にならない程度に回復❤️‍🩹


腕の痛み以外の症状なしビックリマーク


全然平気じゃん音譜

って感じですキラキラ





2回目 12:30ワクチン(ファイザー)接種


当日は特に変化なし✌️熱もなし✌️

薬局で買い出しをしてからは

念の為、家でぐーたらzzz


でも、安心していたら、

翌日からだんだんと……




ワクチン接種から約20時間後 朝8時頃


なんか、体が乾燥しているなぁ~うーんとか

水分を欲しているな〜しょんぼりという


インフルエンザや、風邪のなり始めのような

マスクの中の自分の息が熱い

そんな感じ 分かります🥵🔥?



そういえば、この日は朝からずっと

自然と水分をよくとりました💦




でも 熱を測っても、平熱だし🤷🏻‍♀️

腕は、少し痛みとだるさが出てきたくらいで

ワクチン1回目よりも平気音譜

食欲もまだあるラーメ




ただ、時間が経つにつれ、

全身の倦怠感が。。。。。




(旦那さんは、節々が痛いと言っていたしえー?

運転がしんどいって言って、私に運転かわりました)



もぅお昼には、よく行く大好きなラーメンも

イマイチ美味しく思わなかった。。







とうとう、やってきましたドクロ


さすがに、自分でも

"こりゃ、副反応っちゅーヤツやなニヤ"

と思いました💦



でも、なぜか

やっぱり熱は上がってなかったです🕶はてなマーク




15時位

おうちに帰って、

なんとなく体がしんどいので

そのまま2人共リビングにて


寝ては起きてを繰り返しzzz

録画したTVを見ながらゴロゴロしくるくる

そんな、ぐーたら夫婦でした爆笑




まだ元気な私は、暇だから

夕方、ご飯を作り始め



旦那さんにご飯いつごろ食べる?って聞くと

「いらない」と。


おや?

おやや?


どーやら、結構しんどそうですもやもや


何も食べたくないしょぼん

ペットボトルここにもってきてしょぼん


野球をみながら、う"〜〜あ"〜ドクロ と。



お腹がすいた私は

そんな旦那さんを横目に

作ったご飯をパクパク🍚

(一応、体を考えて中華粥にしてみました🙆🏻‍♀️)





ワクチン接種から28時間後の、18時頃


とうとう


辛そうな旦那さんが

熱を測ってみたらばメラメラ

あちゃーーー叫び


ちなみに私は、この時点で

37.1ですゲラゲラ元気(笑



このまま熱が上がるのもしんどいので

すぐに解熱剤を飲ませましたキョロキョロ



1時間後位には

「楽になった〜ゲラゲラと言って


おせんべい🍘的なお菓子をぼりぼり食べて

お茶漬けも食べられるようになってたウシシ

良かったねぇ




私はというと

変わらずの37度。

水分とって、グータラしていれば平気でしたグッ


結局、その日はずっとこんな感じで

熱よりも、倦怠感と乾燥が続く1日でしたもやもや



でも、夜寝る頃には

熱はおさまって、

平熱で無事眠りにつきました流れ星



翌日の水曜日

接種から40時間以上たった頃には


体はもぅ平気でしたよチョキ





私は、熱が出なかったのが

ホントに良かった音符



「若く無いって事」



とかじゃなくて💦


前日から、しっかりと水分をとって

過ごしていたからだと信じていますゲラゲラ!!

(ホントかどうか分かりませんが🤗)



ま、コロナどうこうじゃなくても

日頃から水分をとる

というのは



腸内環境を良くする為にも✨

体の疲労物質を出すためにも✨

美容の為にも乙女のトキメキ


大切な事なので

ちゃんと続けないとですおすましペガサス






⭕️お店の定休日ハートマッサージ可能日



ハートお得なマッサージDay爆笑


☆ジルのホームページ
☆ジルをオススメする5つのポイント
☆女性のシェービング
☆ブライダルシェービング
☆女性の脱毛
☆フェイシャルエステ
↑クリックすると詳細が見れます♪

<脱毛&シェービング専門店 ジル>

・浜松市南区東町57
ジルへの行き方は・・・こちら

・駐車場は、表に5台 裏に2台

☎︎053−548−6454(施術中は電話に出ることができません。留守電にメッセージをお願いします)
LINEご予約は・・・コチラ        
定休日 月曜、第1第3火曜日
営業時間
火・水・木
10:00〜19:00
(電話受付18:00まで)

13:00〜21:00
(電話受付20:00まで)
土・日・祝
9:30〜18:00
(電話受付17:00まで)
・注意事項・
10分以上の遅刻は予約状況によりキャンセルとさせていただく場合がございます。遅刻が分かった時点で一度ご連絡をお願いします。また当日キャンセルはキャンセル料をいただく場合がございます。ご了承下さい。

ジルでは一緒に働いてくれる女性理容師さんを大募集しております♪
詳しくは・・・
コチラから